SANGO公認の子テーマPORIPUがリリースされました

ずっと行きたかったパンケーキのお店 J.S. PANCAKE CAFEに行ってきました

毎年夏休みには3号とポケモンの映画を観に行っています。
その映画館と同じショッピングモール内にパンケーキのお店ができたんですが、昨年は行列ができていて入れませんでした。

そのパンケーキ屋さんにリベンジしに行ってきたよというお話です。

NARUTO人気とポケモン人気で入り口はすごい行列

今年はリベンジしようと思い昨年と同じ朝イチで行ったのに、ショッピングモールの入り口に昨年以上の行列が!
どうやらNARUTOの映画を観に来た大きいお友達が多かったようです。

7Fの映画館にたどりつくまでに時間がかかりすぎてしまい、9時10分の回には間に合いませんでした。

参考 劇場版ポケットモンスターポケモン映画公式サイト

仕方がないのでその次の11時20分の回にしてもらい、映画を観る前にパンケーキのお店に行くことにしました。

J.S. PANCAKE CAFEに行ってきたよ

本日おじゃましたお店はJ.S. PANCAKE CAFE 札幌ステラプレイス店。

参考 J.S. PANCAKE CAFEJ.S パンケーキカフェ オフィシャルサイト

開店したばかりだったので、すぐ席に案内してもらえました。

パンケーキリベンジなう(*´▽`*)

A post shared by さっちん (@satchin1226) on

3号はスタンダードなJ.S. パンケーキ、私は写真のレモンとリコッタチーズのパンケーキをいただいたのですが、どちらも思った以上にボリューミーでした。

私が頼んだものは、パンケーキの周りにレモンのマーマレードのようなものが散りばめられていて、とても美味しかったです。
レモンもチーズもさっぱりしていて、甘いモノがあまり得意ではない私でも、美味しくいただけました。
ごちそうさまでした(´∀`

最後に

予想以上の混雑で予定が前後してしまいましたが、無事に映画もみることができたし、美味しいパンケーキを食べることもできたので満足です。
2人で食べるにはちょっとボリューミーなので、今度は家族みんなでおじゃましたいなと思います。

Leave a Reply