新しい仕事が決まりました

先日、約4年半勤めていた職場を退職したというエントリーを書きました。

約4年半勤めていた職場を退職しました

2017.03.25

本日3/30(木)20時に今まで勤めていたセンターが閉鎖になります。
最終日まで勤務していた皆さん、お疲れさまでした。

久しぶりの派遣でのお仕事です

今週から就活を始めたのですが、割とあっさり次の仕事が決まってしまいました。

月曜日に今までとは別の会社に派遣登録に行き、その場でお仕事の紹介を受け、先方よりOKが出たのが火曜日。
本日オリエンテーションを受け、今は帰りの電車の中です。

今度の仕事もコールセンターで、最寄り駅も前の職場と変わらず、勤務時間が今までより1~2時間短くなるかなぁといった感じです。
朝、家を出る時間が今までと変わらないので助かります。

内容に関しては、今まで経験したことがない分野のものなのでちょっと不安なのですが、業種的には相方の得意分野かと思うので、その辺はちょっとラッキーかも。

最後に

来週の火曜日から新しい職場での勤務が始まります。
あと一週間ずれると、ムスコスの行事がいろいろ入って来て研修もままならなくなってしまうので、今週中に仕事が決まって助かりました。

勤務開始日まであと4日、のんびり過ごしたいなぁと思います。

コメントを残す